グランドルチェ博多ロゴマーク

Hotel Grandolce HAKATA

ホテル グランドルチェ博多

ホテルに関するお問い合わせ

TEL: 092-406-1331(代表)

よくあるご質問

よくあるご質問

























フロント対応について
Question チェックイン、チェックアウトは何時ですか?
Answer チェックイン15:00、チェックアウト11:00でございます
※ご利用のプランにより異なる場合がございます
Question チェックイン前やチェックイン後に荷物を預かってもらえますか?
Answer チェックイン時間より早くご到着された場合は、フロントにてお預かりしまして、フロントでのお渡しとなります。
Question チェックアウト時間の延長はできますか?
Answer 当日空室がある場合は、延長料金で可能でございます。
~13:00まで。1時間1,080円。
Question コピー・FAXサービスはありますか?
Answer フロントにて対応させて頂きます。(有料)
お気軽にお申し付けくださいませ。
Question 駐車場はありますか?
Answer 周辺のコインパーキングをご利用ください。こちらからご予約も可能です。
館内設備について
Question 自動販売機・製氷機はありますか?
Answer 当ホテルの1F・7Fにジュース販売機各1台、製氷機1台を設置しております。
お好きな時間でご利用頂けます。
Question ランドリーはありますか?
Answer 当ホテルの5Fに2台ご用意しております。お好きな時間でご利用頂けます。(無料)
Question たばこは吸えますか?
Answer 全館、電子タバコも含め禁煙でございます。2Fフロアに喫煙コーナーを設けております。
また、指定場所以外での喫煙は、発見次第別途料金を計上させて頂く場合がございます。
Question 自由に使えるパソコンコーナーはありますか?
Answer 1Fロビーに1台ご用意しております。
客室内設備・サービスについて
Question 客室でインターネットは接続できますか?
Answer Wi-Fiを全ての客室で24H無料でご利用いただけます。
お持ちのパソコンとLANケーブルをつないで頂き、24H無料でインターネットをご利用いただけます。
※パソコンの貸出はございません。
Question 客室アメニティーグッズは何がありますか?
Answer シャンプー、コンディショナー、ハンドソープ、歯ぶらし、カミソリ、綿棒、ヘアブラシをお部屋内にご用意しております。
その他のアメニティは1Fロビーにて、お好きなものを選べます。
Question マッサージは手配できますか?
Answer 客室マッサージのご利用が可能です。 ご予約は、フロントにて承ります。
お食事について
Question 朝食はありますか?
Answer プランに応じてご用意いたします。2Fレストランでのご提供となります。
お支払いについて
Question 支払いはいつすればいいですか?
Answer ご到着時の前金で頂戴しております。
Question クレジットカードは使えますか?
Answer クレジットカードは、ご利用いただけます。
(VISA、JCB、UC、アメリカンエキスプレス)
Question 領収書は発行できますか?
Answer フロントにてお帰りの際にお渡ししております。

トップ